ついに、というか認めたくないからあまり自覚しないようにしていましたが、私は痔のようです。たまにトイレットペーパーに血がつきます。便を出す時に、とげとげの石が出てくるんじゃないかと思うことがあります。汚い話ですが、下痢の時は最悪です。腹は痛いし、肛門も痛いしで・・・。

ボラギノールを買って塗ってはいますが、治る前にまた便をしたくなって、血がでる。そんな事を繰り返しているうちに手術をしなきゃいけなくなるんでしょうか。

いやだよ~

ビールは太る?

いままでビールを飲むから太るんだと思っていましたが、350ml×2本くらいじゃご飯1杯とそこまでかわらないんですね。
今ではカロリーオフのビールもあるから、ご飯1杯よりもカロリーすくないかも。

それより問題はつまみですよね。
唐揚げとかポテトとかお菓子とかカロリーが高いものを食べながら飲んでいたら、そりゃ太りますよね。

サラダをつまみにすれば太らないかな?
まぁ、ビールをやめればいいんだろうけど、お酒はなかなかやめられないですよね(汗)

子供がなつかない。

我が家には2歳の息子がいるんですが、これがまたなつかない、なつかない。
なにかあるとすぐに「ママー、ママー」って。さっきまで楽しく遊んでいたのに「もうおとうさんとは遊んであげないー。」と言われたり。

やっぱり男の子はお母さんの方が好きなんですかね。
俺の接し方が悪いのかもしれないですね。

もっともっと勉強して、子供に好かれるようにならなきゃね。