フクビOAフロアを買った!

120㎡ある事務所にフクビOAフロアを敷設するため、とある業者に材料の見積りをとっていたんですが、昨日ようやく発注することになりました。
3社から見積りをとったんですが、1番安い所と1番高いトコロの差はなんと6万円!!

特にどこのOAフロアじゃなきゃだめだというこだわりはないので、一番安い業者でフクビOAフロアの樹脂タイプT-50Rをお願いしました。ちなみにここのブログに書いてあるところです。

納品はあすの15時です。週末はコツコツと施工します。

タジマPタイルと釣り竿を購入!

増税前にタジマPタイルと釣り竿を買っちゃいまいた♪
タジマPタイルはP-17とP-1をそれぞれ10ケースずつ。計20ケース。
釣り竿は磯竿2号の安いやつ(笑)

タジマPタイルは早速届いたんだけど、釣り竿は週末になるようです。
そろそろ暖かくなってきて、釣り日和になってきたので、週末に釣りにいこっかな!
NEW釣り竿が届くといいけど。。。

最近、エギにもはまりつつあります。
アオリイカがうまいんです。刺し身にしてビールでクィーっと。
たまらんです^^

寒い

寒いですね~。
金曜日の夜に飲みすぎて終電逃して、始発まで飲み屋にいました。
本当は3時ごろが閉店時間なんですが、知り合いの飲み屋だったので、いさせてもらいましたww

朝6時に店を出て、駅まで歩いたんですが、この時間は一層寒い。
土曜なのにお仕事の方の波に逆らって駅までつきました。
それで家に着いたのが8時ごろ。シャワー浴びて3時間ほどねて今起床。

今晩もお客さんとのみです。
年末年始は飲みことが仕事ですね。
こういった人脈が大事ですから。

ふぁ~寝み。

暑いのか寒いのか花粉なのかバレエマットか

少し前は寒かったのに今日は暑い。でも朝晩は寒い。そんな陽気でノーズウォーターがダラダラになって、風邪引いたかな~と思って風邪薬を飲んだけど、ノーズウォーターはいっこうにとまりそうにない。。。

この感じ、まさか・・・まさかの花粉症でした。
最近買ったバレエマットもしばらくはおあずけ。
毎年春になるとやってくるあの花粉症が10月にもやってくるなんて。この時期に反応したのは初めてです。ブタクサでしょうかね。

とか考えていたら次の日にはパタっと鼻水がとまりました。
いったいなんだったんだ。花粉症のくすりは強すぎて眠気にやられるので、できるだけ飲みたくない薬です。。。

大塚愛とTMフロア

昔、大塚愛が大好きだったんですが、いつの間にか結婚していなくなってしまいました。
好きな子に大塚愛の歌を歌ってもらって、一人で浮かれていた思い出があります。
あのころは楽しかったな~。いつからつまらない人間になったんだろう。今からでももっと人生を楽しみたいな。できるかな。できるよ。と一人でつぶやいています。

でも本当に大人になるにつれて自分ってつまらない人間だな。と思うことが多くあります。高校生のころはもっと刺激があって、行動力もあって楽しかったのに。1度しかない人生をこんな感じですごしていいのかな。と。

否。否。

このままじゃだめだ~。もっともっと楽しもう。人生は長い長い一度きりのゲームだ。
TMフロアでバレエをいっぱい練習して私も大塚愛みたいになりたいな!